

こんばんわ

久しぶりにゴミ置き場にイラストうpしてきました。
凄い密着度の高いアシュニンですw
アシュラが強引に引き寄せただけですけどね。

ニンジャ・・・何故か両目描いてますね。
何でだろう?自分でも気が付かない内に描いてますよ、拍手絵といい・・・
別に隻眼な訳でもないですし、片方影にする必要も無いんでしょうけど・・・
相変わらず鼻は無いんですけどねw

あう~・・・クリスマス用のイラストが描けないorz
NARUTOの方も手付かずとか・・・
季節モノってあんまり得意でないので、どういう風に描いていいのか分かんないんですよね('A`)
ハロウィンもいっぱいいっぱいでしたしw
クリスマスはスルーしたいですホント。
現実でもクリスマスの所為でかなりテンション下がってますしorz

バイトでサンタ服着せられてるんですよ・・・
拷問です、はい。
どんな羞恥プレイだって言うね('A`)
バイトが憂鬱過ぎて泣きたいですorz

はぁあああああああ・・・・
こんな所で愚痴ってしまってすみませんorz
テンション上がる様に何か描いた方がいいのか。

拍手有難うございました☆

はうあ!

なかなか絵を持って来れないので、ブログ位は更新しておきますね。

先日、運命の出会いがありました!
↓こいつ等です!↓
画像 001

まさかスカーに出会えるとはぁあああああああ!!
限定生産な為オクとかでも殆ど出回ってないし、仮に出ていても1万円前後はするんですよ。
未開封品では無いので3500円という破格でゲットです!
しかもケビンまで並んでいたので勿論ケビンも買いましたw
こいつも限定品なのですが、スカーと同じ理由で3000円。
ああ、なんて安いんだ・・・
ホクホクしながら家路に着いたのは言うまでもありませんw
開封して埃が付くのは嫌なので、暫くはブリスターに入ったままで飾りますよ。
後はジェイドとチェックも欲しいなぁ・・・

そういえば、まだローソンのキン肉まん食べてないな
すき焼き味・・・でしたっけ?
美味しそうだなと思いつつ、ついピザまんを頼んでしまう駄目な人間です。
次こそはキン肉まん食べてみようと思います!

拍手有難うございました!
亀更新ですが、また覗きに来て頂ければ幸いですorz


orz

若干お久しぶりですみません('A`)
そして、6000HIT有難うございますー!!!!!!
若干過ぎてしまいましたが、なんとかトップ絵変更出来ました・・・orz
アシュラソロですみません・・・

最近、肉キャラが描けなくて軽く鬱です・・・
なんか思う様に描けないんですよね。
拍手絵描いた時に「何か違うな・・・」と思ってしまってからどう描いていいか分かんなくなってしまってorz
傍から見たら何も変わってないのかもしれませんけどねw
自分の目が可笑しいと言う事にしときましょうか。
今夜は相方が居ないので、一人でゆっくりお絵描き出来そうです(・∀・)嬉しいなぁ
相方はあまり同人とかに理解が無いので・・・('A`;)

では、また今日中に何処かしら更新したいと思います!
拍手有難うございました!!

おはようございます

すっかり亀更新ですorz

今日は拍手絵をうpしたお知らせです。
1ページ目にアシュラとニンジャが居ます。
2ページ目は別ブログ用(NARUTO)のキャラになってますので・・・
地道に増やして行きたいと思いますので、気にも留めずにお待ち下さいw

ブログでの拍手&拍手ポチポチ有難うございました!
まったり更新ですみませんorz

流石

土曜日、今日はお客様が多かったです>バイト
しかも包装がやたら多くて他の作業が全く出来なかったorz
店長休みだったからサボってたとか思われたら嫌だなぁ('A`)

さて今日は、先日大好きな方の誕生日だったとの事で、下手糞ながらイラストをプレゼントして参りました!
差し上げたモノは少しサイズが小さめになってしまったので、元々のイラストを貼り付けておきますね。
何か喋らせるとしたら「こっちへ来い。」的な感じですねぇw

IMG_0001_20081115191957.jpg


拍手ぽちぽちいつも有難うございます!
これからも頑張らせて頂きますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
